您现在的位置:首页 > 资料下载 > 日东通讯机柜OFZ60-823DA资料下载

日东通讯机柜OFZ60-823DA资料下载

  • 发布日期:2015/11/10      浏览次数:761
  • 提 供 商: 上海牛备实业有限公司 资料大小: PNG
    图片类型: PNG 下载次数: 58
    资料类型: PDF 浏览次数: 761
    相关产品:
    详细介绍: 文件下载    图片下载

    日东通讯机柜OFZ60-823DA资料下载

    両側面?前後扉面の遮光板で直射日光による内部温度上昇を制御!

    ●FZシリーズ?屋外用タイプに遮光板が付いています。
    ●25mmピッチの取付穴(モジュラー寸法)を利用して、フレキシブルなシステム設計が可能です。
    ●前後扉式のため配線作業や保守作業が容易に行えます。
    ●連結した状態で扉を開閉した時に、遮光板が干渉しない構造になっています。
    ●オプション選定や見積可能な選定ガイド用意しています。詳しくは、こちらへ。
    [ご注意]
    1.基台は本体には含まれておりません。オプションにてお買い求めください。
    2.屋根と遮光板は別梱包でお客様組付けとなります。

    ■用途:
     全国瞬時警報システム【J-ALERT(Jアラート、ジェイアラート)】、
     IP告知?音声告知?緊急告知の各システム、無線通信局?防災行政無線?
     緊急情報提供無線?デジタル無線の各システム、無線基地局、
     移動体通信用機器収納キャビネットとしてご利用ください。