您现在的位置:首页 > 资料下载 > 日本日东机箱RA30-1012-2 产品图样下载

日本日东机箱RA30-1012-2 产品图样下载

  • 发布日期:2015/11/6      浏览次数:642
  • 提 供 商: 上海牛备实业有限公司 资料大小: PNG
    图片类型: PNG 下载次数: 99
    资料类型: PDF 浏览次数: 642
    相关产品:
    详细介绍: 文件下载    图片下载

    日本日东机箱RA30-1012-2 产品图样下载

    水切構造、防塵?防水パッキン付の制御盤キャビネット!

    ●左右に連結が可能です。
    ●機能性?デザイン性に優れた施錠可能な防水平面ハンドルを採用しています。(キー№N200)

    日本日东机箱RA30-1012-2 产品图样下载

    有効フカサはハンドル部などにより減少しますのでご注意ください。
    両扉の合わせ部の有効フカサは上記有効フカサより43mm引いた寸法となります。
    ご注意
    床面設置の場合は、キャビネットフカサの浅いもの、高さの高いものについて、また機器の取付位置、質量などにより転倒のおそれがありますので、必要に応じてキャビネットの底面に加え、背面で固定してください。

    ?記載の価格には消費税は含まれていません。  ?記載の内容は 平成27年4月 現在のものです。

    日本日东机箱RA30-1012-2 产品图样下载