相关文章
您现在的位置:首页 > 产品展示 > 光商工继电器 > 光商工继电器LDG型 > LDG-23P光商工继电器上海代理

LDG-23P光商工继电器上海代理

简要描述:LDG-23P光商工继电器上海代理
・ 誤った配線をすると地絡方向継電装置を損傷し出火するおそれがあります。
・ 極性にご注意ください。誤動作、不動作のおそれがあります。
・ 制御電源の誤配線にご注意ください。(例.100V 端子に 200V を印加しないでください)
DC 電源の機種は、P1 端子が+、P2 端子が-になります。

  • 产品型号:
  • 厂商性质:代理商
  • 更新时间:2023-10-23
  • 访  问  量:1312

[...]

?  配線は必ず制御電源が切れていることを確認してから行ってください。
?  端子部外に電線の芯線が露出しないようにしてください。故障のおそれがあります。
?  前蓋は落としたり無理に衝撃を与えないでください。破損するおそれがあります。
?  地絡方向継電器(LDG)、地絡電圧継電器(LVG)、零相変流器(ZCT)、零相蓄電器(ZPC-9B)間の各配線(信号
線)には、2 芯シールド線、またはツイストペアー線をご使用ください。配線の長さはなるべく短くしてください。
?  信号線が大電流と並行するときは、金属管に入れるなどして電磁遮蔽をしてください。
?  接地方法については、零相蓄電器(ZPC-9B)の y2 端子を必ず 1 点接地(D 種接地)してください。ZPC-9B の E 端
子は必ず A 種接地に接続してください。
?  分割形 ZCT はシールド付ケーブル専用形です。
? ZPC-9B を使用する際は、高圧側絶縁電線の被覆を取り除いて接続してください。
? ZPC-9B の付属電線 CF-89 は必ずそのままでご使用ください。切りつめることや他の電線で延長することはし
ないでください。また、CF-89 のたるんだ部分は?高圧部より 70mm 以上離して固定してください?
?  ZPC-9B の碍子(EPD-2A)から変成器(CF-71A)への配線はマーカーをご確認の上、行ってください。
?  高温、多湿、じんあい、腐食性ガス、振動衝撃など異常環境に設置しないでください。
?  感度試験用として盤の表面に ZCT の試験用 kt-lt 端子、及び ZPC-9B の T-E 端子を設けてください。
?  空き端子には、配線しないでください。
?  低圧側耐電圧試験時、ZPC-9B の y2 端子の接地は浮かしてください。

LDG-23P光商工继电器上海代理

技术参数

主要动作性能参数有:额定漏电动作电流、额定漏电动作时间、额定漏电不动作电流。其他参数还有:电源频率、额定电压、额定电流等。
①额定漏电动作电流
在规定的条件下,使漏电保护器动作的电流值。例如30mA的保护器,当通入电流值达到30mA时,保护器即动作断开电源。
②额定漏电动作时间
是指从突然施加额定漏电动作电流起,到保护电路被切断为止的时间。例如30mA×0.1s的保护器,从电流值达到30mA起,到主触头分离止的时间不超过0.1s。
③额定漏电不动作电流
在规定的条件下,漏电保护器不动作的电流值,一般应选漏电动作电流值的二分之一。例如漏电动作电流30mA的漏电保护器,在电流值达到15mA以下时,保护器不应动作, 否则因灵敏度太高容易误动作,影响用电设备的正常运行。

1. AS C 8374漏モ田を電器、中感度、時活形の継電器です。
2.電波、サージなどのノイズの影響を受け難く、高い耐ノイズ性を
  持っています。
3.小型化されまLた(当社LEG- 120L容積比約2/3)
4.零相変流器はDM558を除いて、低圧用ZCTの全ての機偉に
  互換性があります。
5:感度整定は、スライド式3点切り替えでt
6.制御電源ACIOOVとAC200Vは、端子接続切り替え方式です.
7.高調波対策品です.
8.環境対策品(欧州RoHS指令対応品)でt
1 . AS C 8374漏模特田电器、中灵敏度,点活形式的继电器。
2 .电波,激增等噪音的影响,耐噪音性高的难
有着。
3 .小型化。L的(本公司LEG - 120 L容积增加约2 / 3)
四点零相序变流器是DM 558以外,低压用ZCT全部的机伟
互换性。
5 :灵敏度整定是3点,滑动式转换t
6点控制电源ACIOOV和AC 200V,端子转换方式。
7点谐波对策品。
8点环境对策品(欧洲RoHS指令对应品)

LDG-23P光商工继电器上海代理

留言框

  • 产品:

  • 您的单位:

  • 您的姓名:

  • 联系电话:

  • 常用邮箱:

  • 省份:

  • 详细地址:

  • 补充说明:

  • 验证码:

    请输入计算结果(填写阿拉伯数字),如:三加四=7