相关文章
您现在的位置:首页 > 产品展示 > 光商工继电器 > 光商工继电器LEG型 > 日本光商工株式会社中国区域代理

日本光商工株式会社中国区域代理

简要描述:日本光商工株式会社中国区域代理
日本光商工株式会社制御电源AC电源的机种和DC电源的机种和混用的组合是不能。
○零相序电容器(ZPC),ZPC - 9 B的组合有限。日本光商工株式会社又没有互换性,所以一定要同一组合制造请使用。

  • 产品型号:
  • 厂商性质:代理商
  • 更新时间:2024-10-09
  • 访  问  量:1090

[...]

○零相序变流器(ZCT)和互换性。日本光商工株式会社一定会制造和同一组合请使用。
日本光商工株式会社LDG - 11 DP系列,LVG - 2 P系列,以及ZPC - 1系列互换性。
○既设结合时,日本光商工株式会社营业请咨询。

日本光商工株式会社中国区域代理

地絡方向継電器 LDG-23P, LDG-23P-DC1
零相電圧(Vo)及び零相電流(Io)を入力することができ、一般的には1回路用として使用されます。パルス波形に整形
された零相電圧の位相信号は、M,N 端子を利用して LDG-21P シリーズに分配することができます。このとき LDG-21P
シリーズをzui大 30 台まで接続することができます。
地絡方向継電器 LDG-21P, LDG-21P-DC1
零相電流(Io)のみを入力し、零相電圧の位相信号は LDG-23P シリーズ、または LVG-3CP シリーズから M,N 端子を
介して入力されます。主に分岐回路用として使用されます。
地絡電圧継電器 LVG-3CP, LVG-3CP-DC1
零相電圧(Vo)のみを入力します。パルス波形に整形された零相電圧の位相信号は、M,N 端子を利用して LDG-21P
シリーズに分配することができます。このとき LDG-21P シリーズをzui大 30 台まで接続することができます。

日本光商工株式会社中国区域代理

留言框

  • 产品:

  • 您的单位:

  • 您的姓名:

  • 联系电话:

  • 常用邮箱:

  • 省份:

  • 详细地址:

  • 补充说明:

  • 验证码:

    请输入计算结果(填写阿拉伯数字),如:三加四=7