您现在的位置:首页 > 新闻中心 > 光商工漏电保护继电器株式会社祝新年好

光商工漏电保护继电器株式会社祝新年好

  • 发布日期:2016-02-17      浏览次数:1105
    • 光商工漏电保护继电器株式会社祝新年好

      大家新年好,光商工漏电保护继电器祝大家恭喜发财,猴年吉祥!

      光商工漏电保护继电器株式会社祝新年好

      当社は昭和24年重電機関連機器の販売を主として発足し、その後51年間産業用電気機器を中心に扱い範囲を拡げ、特に昭和26年漏電保護の技術をもって電気保安機器の製造開始以来、メーカー と商社の両面を持つことにより、メーカーとしては業界トップに、商社部門も次々とユニークな海外商品を取り扱うことで発展して参りました。
        堅実な経営をモットーとするなかで、商事部門と製造部門を両輪として躍進する当社は、商事部門の華やかさと、製造部門の地味さとを併せ持っていますが、取扱商品がカタイためか、表面的には地味な雰囲気が感じられます。しかし、内においては、旺盛な先取精神と研究心により、海外商品の輸入ほか、常に活動的な行動がなされているのが実態です。

      光商工漏电保护继电器株式会社祝新年好